2014年1月23日木曜日

白子合宿10周年…

 

1月20日

 白子合宿10年目!♪…

馴染みのホテル東天光…25周年のリニュウアル♪


今年も贅沢な ポピーズ様の 貸切です♪


   

何と私たち 嬉しい初のお客様…♪


<なぜか 今回アリーナでの 練習風景はありません・ ・ ・>


練習で疲れた体は あったかお風呂に癒されて…
 

湯気の中に ヨウ素の温泉…




そしてお待ちかね! 嬉しい 美味しい 楽しい宴へ…♪



 私 おしぼり人形❤… 初参加です♪ 


美味しそうな ぶり大根…♪

 
 
さあさあ イッパイ いかがでしょうか…♪


楽しいお酒 美味しいお料理 笑って 歌って… 満腹 満足♪
 
 
そして 深夜の反省会…!!
 
 
 
みんな 己の姿に ・ ・ ・ 
 
 
翌日 
 
海に輝く 昇る太陽!…おはようの朝!
 
 
 
爽やかな 朝のアリーナ…今日もよろしく!
 
 
美味しい朝食…房総の鯵の干物♪
 
 
 
練習後 昼食たっぷり…
 
 
 
恒例の一泊二日 白子合宿…
 
 楽しい 美味しい 卓球三昧…❤
 
私たち 来年もまた来ます!



0 件のコメント:

コメントを投稿