2024年9月16日月曜日

敬老の日



 9月16日(月)…曇り雨

                   敬老の日…80歳ある日の日記から

              <私の毎日 💛>

     読む本があって 弾きたい曲があって 痛いところが無いことを

               幸せに思える朝… <快調な日>

                ♫

     片付けたーい 気持ちがわいて これでいいのかなと

               不安がよぎる日は…<元気な日> 

                ♪         

       何もしたくない日は…    <充電の日>

                 ★

    空腹を感じて お酒を少しと思う日…<楽しい日>

                ♪

    あれもこれもと気になるワクワクの日… <エネルギーのある日>

                ♫

    何もかも放り出したい日…  <困った日>

                ★

    少しでも楽になりたい日…  <痛い辛い日>


      朝は良い日♫ 夕方辛い日★ 夜はぐっすり  z  z  z


      今日の思い出考える日…<良く出来ましたの日💛>




        PC 新しくなりました ♪ ♫ ♬ 

            取るに足りない 小さな日常…

                 塵も積もれば山となる・ ・ ・



0 件のコメント:

コメントを投稿